痩せたい!口だけなあなたへ贈る言葉。

痩せたい!口だけなあなたへ

痩せたい

痩せたい!痩せたい!痩せたーい!

いつも口うるさく痩せたいを連呼していては、周りの人も嫌になってしまうのです。

あいつ口癖のように痩せたいって言ってるけど、マジ口だけじゃん。

そう思われてしまう前に、本気でダイエット初めてみませんか?

痩せたいと口だけは達者なあなたへ。

うるさい。

痩せたいと思うのはかってですが、それを周りに共有しようとしないで下さい。

迷惑です。

周りはあなたが痩せようが太ろうが本当にどっちでもいいです。

興味ないです。

世間はデブには興味ないことをます自覚して下さい。

口は災いの元。

ことわざでもあるように、いくら痩せたいからと言って口だけ達者なあなたでは、周りの人もうんざりします。

まずはお口にチァック。

そして、本気になって下さい。

本気でないなら言わないで下さい。

王様になりたい。王様になりたい。王様になりたい。

友人がこればかり連呼していたらどう思いますか?

まずは災いの元をしまうこと。

そしてあなたの決意を固めることをして下さい。

痩せたい

痩せたいと口だけにならない方法

口だけにならない方法は、本当にダイエットを始めることです。

続かないのはあなたのせいです。

ダイエットができる精神や環境を作れなかったあなたが弱いのです。

だから太っている。

太り続けた精神のまま痩せることなんて無理に等しいです。

精神を鍛えて本気になって下さい。

口だけにならないよう自分を追い込んで努力できる身体・気持ちまで高めて下さい。

ダイエットは簡単なことではありません。

ツライ、苦しい、やめたい、当たり前です。

みんな同じことを思いますが、それでも続けられた人が痩せ始めます。

耐える心。諦めない心。我慢を我慢と思わなくなる心。

あなたの心には何がありますか?

世間体?プライド?

いらん。そんなもん。

ダイエットには不必要です。

醜くても、カッコ悪くても、口だけの人よりは何倍もカッコイイです。

周りの人も気付きます。

●あ、ホントにダイエットしてるんだ。

●見違えた!やればできるんじゃん!

今まで痩せたいと口だけだった人は、周りからはウザい存在となっています。

たぶん、そんなことないと思っているかと思いますが、100%思われています。

あなたが口だけではないところを見せつけてやりましょう!

痩せたい

痩せる為には?

精神を作りこめたら今度はどんなダイエット法を試すのか。

運動?食事制限?

できれば両方行って下さい。

食事制限だけでも痩せることは可能ですが、そこに運動を取り入れるとより効果的に痩せることができます。

逆に、運動を行って代謝をアップさせながらカロリーを消費していても、食べ過ぎていてはなんの意味もありません。

普段の食事をまずは抑えることから始めましょう。

朝食をカット、量を少なくしたり、デザートは諦めたり。

できることが山ほどあるかと思います。

ここでみなさん同じことを思います。

食べたい。

ダメです。

もしどうしても我慢できなくなってしまい食事制限ができない人は、精神がまだダイエットできるまでに至っていない人です。

しかし、じゃあ私はダイエットできないじゃん!

と嘆いてしまう前に、必殺技を使う手もあります。

お金を使い、ダイエット商品に頼る方法です。

これを書いている私も何を隠そうダイエット商品である酵素ドリンクを愛用していた人物です。

私が飲んでいた酵素ドリンクは優光泉と言いますが、優光泉は無添加なので身体に良いだけでなく、酵素のおかげで空腹感を紛らわすことができます。

もし、どうしても食べたい欲にかられてしまう場合は、優光泉を飲むようにすれば楽に食事制限ができるようになるので、簡単です。

しかし、それにはお金がかかってしまうので、できることなら自分で食事制限を行えた方がコスパは良いですよね。

どうにもならない時の必殺技として優光泉を覚えておいて下さい。

痩せたい

まとめ

口だけ。口だけ。口だけ。

周りからあなたはこう思われています。

しかし、それも今日までの話です!

痩せたいことを口にするのは間違ってはいませんが、それを周りに押し付けてしまうと面倒臭い人になってしまうので、口は紡ぐようにして、本気でダイエットに取り組みましょう。

あなたが変われば周りはきっと気付くはずです。

●○○さんダイエット始めたらしいよ?

□マジで?口だけかと思った。

●○○さん最近痩せてきてない?

□んーなんかマジだね。

●○○さんなんか、カッコ良くない?私ダイエット法教えてもらった!

□えっずるい!私も教えてもらいた!

●なら○○さん誘ってご飯いこうよ!

口だけではなくなったあなたに周りもメロメロです。

人を魅了できる人は、皆さん努力を惜しまなかった人です。

あなたにも良い所は沢山あります。

ちょっと口が緩かっただけなんです。

痩せたいと口で言うのはやめにして、心で毎日繰り返して下さい。

そうすれば、ふと気づいたときにはもう過去の自分ではなくなっています。

そこにはきっと自信に満ち溢れたあなたが立っていることでしょう。

痩せたい